うっほほ~い! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

買いました!о(ж>▽<)y ☆


 ←これmaruseの玩具で~すラブラブ


去年から、欲しい欲しいと言いながら、二の足踏んどったあしんですが、

大晦日に、キレイなレインボーブリッジ虹の夜景が、

写メ携帯じゃ…全然ビックリマークずえんずえん!!だったんで、


またまたまたまた、清水の舞台から飛びました!

購入を決めた時は品切れ状態汗で、やっとこさ今日、手元にやってまいりましたあせる

早速、いいカメラカメラで撮って、どんなのかお披露目はてなマークしようと思ったら、


このカメラで、このカメラ自身は、撮れませんがな!


当たり前ですが…叫び

仕方ないので、今日も写メで撮った画像アップアップです!


考えてみりゃ、maruseは、写真を撮るのが大好きドキドキだったんですよねチョキ

これから、休日は気分転換リサイクルも兼ねて、撮影散歩してみようかなぁと思ってます音譜