ごちそうさまでした! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

土曜日の観劇のオマケ話です。


開演前に育くんのおかぁさんに、「これ、使って」と、小さな紙袋を頂きました。

中を覗くと、可愛い飴や小瓶に入ったラムネ菓子のようなものが見えました。

包まれたセロファンには「drops」と書いたシールも見えます。


これは、小腹が空いた時に使えるなぁ


と、ありがたく頂きました。

んで、次の日、早速小腹が空いたんで、


紙袋から   ←これ可愛い包みを取り出し、


飴よりはラムネの方が好きなので、瓶を手に取って見ると…


“BATH SODA”と書いてある!?


デカ目の飴は、石鹸でしたこれ→ 


確かに、「使って」と言われましたわな…「食べて」じゃなかった… σ(^_^;)

「drops」は、お店の名前でした…ま、紛らわしい…

仕方ないので、“大腹”空くまで待って、ご飯食べました。



もうひとつ…

“育くん千秋楽”の打ち上げは、「叙々苑」だったのです!

貧乏人には敷居が高い、あの「叙々苑」です。

あらかじめ予約していたのではなく、成り行きでここになったんですが…。


お肉を一口食べた時ね…


美味しい!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今まで知ってる「肉」の味と、じぇんじぇん違うやん!!!

これが「牛肉」? maruseが知ってた「牛肉」は、ホントは牛肉やない?!
時間は夜中過ぎてて、そうは食べられなかったけど、

感動モンの美味しさでした ヾ(@^(∞)^@)ノ


一か月前、大好きなお寿司を巡って(8/5記事参照 )、

自分が、味覚も体質も、しっかり貧乏人なのを思い知らされたんですが、


maruseの味覚、大丈夫やん!


それが判ったのが、一番うれしかったりして… A=´、`=)ゞ