山手線占い | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

山手線占い 」なるものを見つけました。色んな占いがあるんですね。


maruse、どっちかってーと、雑誌なんかの占いコ-ナーは読まない方ですが、

ブログで知った「鬼太郎占い」や「脳内メーカー」が結構面白かったんで、

んで、山手線に興味が無い訳やないんで、やってみました。


入力するのは生年月日だけ。

maruseは恵比寿と出ました。


性格は、

「流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので

知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。

しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、

わがままが通らないと我慢ならない。

人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。

友人は多いが親友はいない人も」


う~…あんまり当たってませんな。

maruse、流行には超うといし、他人を引き込む魅力なんて、ありゃぁしません。

理屈っぽくて、わがまま通らんと我慢ならんのは…当たってる?


恋愛の傾向は、

「特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、

せっかくの本命を逃してしまうことも多い。

異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、

いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。

そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。」


はっはっは!

異性の友人は多くないが、

「自己中心的で、わがまま爆発」が言えてるかも~!


んで、「相手との相性占い」もあったんで、やってみた。

連れは駒込だそうです。


性格は、

「プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。

仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。

そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、

趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。

正直すぎるので社交辞令は苦手。

辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。」


いつも、maruseのわがままに、辛抱強く忍耐力で付き合ってくれてるのね!

すまんのう…σ(^_^;)