??? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

みんなのテーマを見ていたら、

「もし、道端で自分とそっくりのから揚げに出会ってしまったら、、、?」

というテーマがあったのですが…


意味がよくわからないんですが…ガーン


maruseだけ?

から揚げ肉に、何か意味があるのでしょうか? いま流行りとか…?

人の顔したから揚げ肉が販売されとるんでしょうか…?

“道端で…”ってことは、そんなことはないかあせる


しばし、真剣に考えてしまいました。

ちなみに、もし自分とそっくり!!のから揚げに出会ってしまったら…?


き、気持ち悪ぅ~もぉだめ・・・


お口直しに、普通のから揚げで、一杯やりたいと思いますニコニコ



PS. 結局、ハッピバースデ!コールorメールは、早朝の姉からの一件だけでした。

    親も、妹も、忘れとりますな…しょぼん

    maruseは忘れたことないんですけど…それだけ暇ショック!ってこと!?