ビンゴ!? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

07-01-29_16-51.jpg
仕事帰りの買い物のレシートです!

ジャスト! 1000円!
すごくない? すごくない?っすか?
例えば、千円のもん一個とか、五百円を二個とか、
二百円の物を五個買って千円!ってなら、当たり前! 何ら感動はゴザイマセン!

しかし、この日maruseが購入したのは、月に一度、四割引になる冷凍食品達。
それと、新発売で少々値引きされてる缶チューハイ。
冷凍食品は、「月間割引商品」ばかり狙って、そこから尚且つ四割引だから、
いったい、いくらで購入出来たのか、買い物中には判ってません。

で、レジで精算してもらったら「ジャスト千円!」
消費税入れて千円!
何か、凄くね? 凄いやん!?

今日は、これからいいことあるのかな…って、後は寝るだけやけど…f^_^;
せめて、いい夢、見れるかな?