こんな夢でました~(¨;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

最近は、日付が変わっても眠れん…って事はありません!
ってか、9時からのテレビ番組見てて、知らん間に沈没…ってパターンばっかですf^_^;
(「オーラの泉」見れてない…(:_;))

んで、いつも、妙な夢を見ます。
場所や設定は色々ですが、何故かいつも「殺人事件」になる。
だからって、自分が疑われたり追われたりはしないし、犯人捜しもしません。
全然緊迫感の無い殺人事件…(^^ゞ

あ、一回、サスペンスじゃない夢がありました。
保育士時代に戻ってて、自分が勤める保育園の裏にある別の保育園に「実習」に行く…って設定…。
そこは、保育カリキュラムとか物凄く厳しくて、
maruseが考えること考えることは、盛り沢山なお小言と共に、ことごとく却下され、
デカイ積木の前で途方に暮れてる…ってのでした。

そんな変な夢ではあるけど、起きた時にドッと疲れてるってことは無くて、
まぁ、寒くて「も少し布団の中…」という気分にはなっても、
起きぬけから「しんどいよー!」ってことはありません(∪o∪)。。。

どうせ見るなら、もっと楽しいのがいいな~(;´・`)
それこそ、「夢」のあるやつ!
夢の中でまで、能無しや、役立たずや、言われたぁないですわ…ねぇ~(´Д`)=3