愛しの半額シール | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0047.jpeg
スーパーに行くと血眼で捜し求めてしまう、愛しの「半額シール」です(¥_¥)
買って帰ったら間無しに食べるんやから、べつに期限切れてる訳じゃなし、これで充分ですわ!
たまに定価で買っちゃうと、ものすごく贅沢した気分になってしまいます~。

今日、スーパー出かけたら、前から食べたかったデザートが「広告の品」として値引きされてました。
でも、レジに持って行くと定価が表示されますねん…。
で、店員も何の躊躇いも無く「○○円です」言いますねん…(¨;)
「これ○△円って書いてありましたが…」と確認してもろたら、やっぱりレジが間違ってました。
店員は「すみません。時々、入力間違いがあるんですぅ~(^^ゞ」と笑ってましたが……
maruseにゃ、レジも確認に行った店員も、そのまんまそれまでの業務を続けてたのが…
信じられん…(-_-;)
入力間違いを直さんでいいの? 開店してから何時間たってんの?
maruseはいいよ、これで帰るから…でも広告の品やから買う人たくさんいるんちゃうん?
クレーム続出させんの?

大きなお世話!ですかいな~?