頭、改装しました! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

久々に美容院に行って来ました!
懇意にしていた美容師さんが辞めてしまわれて、何となく足が遠退いて、
それからは伸びてきたら、1000円カット行ったり、連れに切ってもらったりしてたんですが、
  (因みに連れに美容師の心得がある訳ではありません(>_<))
パーマっ気が全く無くなってしまい、さすがにパーマは連れでは無理なので、行って参りましたf^_^;

担当がトップスタイリストさんじやなかったから、前より安く、でも思い通りにしてもらえたわ(^^)v


しかし、シャンプーしてもらってる時、気分が悪くなって来たんですよね(T_T)
吐き気…っていうか、何かしんどくて…眠気もある…。
この時期に「吐き気」っちゃぁ…仕事に関わって来るんで怖いんですが、
どうも「肩凝り」から来てる様なしんどさなんですよね。
土曜日も同じ様にな症状で、「すっごい疲れたな~」って感があったけど、
自宅でリラックスしてたら全く大丈夫になったんです。

「無理な姿勢が長かったからかな~」
「ストレス溜まる事が多かったからかな~」
色々考えられましたが、一番当てはまりそうなんが…、

ブラ?!??(゜Q。)??

実はmaruse、姿勢が良くないし、ブラの紐が肩から落ちる事が多いんです。
仕事中とか、すっごいうっとーしい時があるので、試しに、この前、スポーツブラを買ってみました。
肩ひも落ちなくて快適(^o^) でも…締め付けてもいるんですねf^_^;
しんどくなるの、スポーツブラの日だけですもん! 帰宅して着替えたら治りますもん!
あー、これからどうしよう…( ̄▽ ̄;)