♪ 迷い道く~ねくね~ ♪
今日は物凄い風!でしたね~(>_<)
バイクで幹線道路を“それなりの”スピードで走ると、風にあおられて、怖い!怖い!
テレビ見てると、地方によっては大荒れの天候になっている様ですが、
皆様の地域は大丈夫ですか?
こんな日でなくても、バイクでデカイ道を走るのはなるたけ避けたいのですがねf^_^;
実は一昨日の初出勤の時は、時間がどの位かかるか判らなかったので、とりあえず幹線道路を走ったのですが、
早朝で車が少ないとは言え…いや、その分スピードを出してるせいか、メチャ怖い!
昨日は雨が降ってて、とてもスピードを出す勇気が無かったので、
一本裏道を通ったら…2回も方角が判らんくなってしまいました!
何とか復活して出て来たのが、やたらと信号機のある道で、前日の倍も時間がかかってしまったんです(T_T)
京都人は斜めってる道に弱い??(゜Q。)??
今日は、割と長距離を移動して買い物したかったんで、迷ってられんと思って、幹線道路を走ったら…
やっぱり怖かった!っと…f^_^;
地図を見ながら、なるたけロスの少ない通勤路を物色してます(。。;)
