気に入ってるのo(^-^o)(o^-^)o | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0041.jpeg
最近、「お家」の話題ばかりでスンマセンm(__)m
新居お風呂湯沸かし装置です(^o^)

ここは、不動産屋の資料では「ワンルームのアパート」なんですが、水まわりが充実してます!
バス・トイレ別で、普通のお家並みに広い洗面所があり洗濯機が置けます (^o^)
トイレ便座はヒーター付き! 冬でも温かい ! まだスイッチ入れてませんが…f^_^;
お風呂は広さも充分ですが、すごいのが「自動お湯はり」してくれること!(モチ、追い焚き可!)

これ、実家に「最近」付いたのと同じ装置でっせ o(><)o

アパート暮らしに、こんな贅沢こいてえぇのかしら~(^o^)v
今日は氷雨降ってる中バイクで帰って来て、しかも手袋忘れてしまったので、手がガチガチ…(T_T)
即行でお風呂沸かして入りました!

キッチンも充分な広さがありますが、こっちは宝の持ち腐れかも…(^^ゞ
四ツ口コンロが置けそうなスペースに…カセットコンロしか置いてないです~(¨;)