少しづつ…かなf^_^; | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0040.jpeg
これ、旧宅の照明です。

最初、ここに入居した時、前住人が置いて行った照明が付いていました。
それを暫くは使わせて戴いてたんですが…古いせいか…どうも暗い…(-_-)
蛍光灯を変えてみて…カバー外してみて…それでも暗い…(-_-;)
そしたら、連れも気になってたらしく、新しい照明器具を買ってくれたんです!

クリスマスのプレゼントに!!! p(^^)q

古いアパートで接続部分から工事(?)しなければならなくて、取り付けには、かなり苦労しました。

そんな想い出深~い照明ですが、今度の所は全く違うタイプなんで…置いて来ました…(:_;)
次に使う人!大切に使ってね! 頼んますぅ~(:_;)

クリスマスプレゼントに部屋の照明器具って…色気無いですかねf^_^;
ちなみに誕生日プレゼントには洗濯機を買ってもらったこともあります(^_^)v
他に、バイク通勤用の防寒服上下とか…め!いっぱい活用させていただいてます\(^O^)/


新居のゴミ出しシステム…大家さんに相談して何とかなりそうです。
心配してても相談してみりゃ何て事はない!って…ありますねf^_^;
心配症のmaruse…実はまだまだ、引っ掛かってる事はありますが、
ひとつひとつクリアにしていくしかないですね(^_^)