某所から久々の投稿ですo(〃^▽^〃)o | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

音譜久々にPCからの投稿です。

だから、

こんな風に文字サイズや色を変えたり

こんな風にヽ((◎д◎ ))ゝ携帯にはない顔文字や、音譜絵文字が入れられます!

って、上の2行は、何の意味もありませんが…(;^_^A


実は、引っ越す前の、旧宅に来てます。

一応、まだ、契約切れてないし、明日までは電気とか通ってるので。

んで、明日が今年初のごみの日なんで、30日に間に合わなかったゴミを出しに来て、

ついでに、パソコンを持ち込んで、投稿してるんです。

皆さんのブログも、回らせていただくことが出来ました。


しかし、また不燃ゴミ、出しに来なきゃ…大型ゴミも残っとる…役所に問い合わせなきゃ…。

こんな時、正月休みなのがイラつきます。


手続きしたくても出来やしない!ヽ( )`ε´( )ノ


まあ、仕方ないんですけど、思い付いた時にしないと、忘れそうで… (-"-;A

何か、毎日、落ち着かないったら、ありゃしない!


あ、新居、あまり遠くはないのですが、「区」が変わってしまって、

ゴミ出しのシステムとか、微妙ーに違うみたいなんです。

チョイと、ややこしそう…maruse、ズボラだからね~失敗しそうだわ σ(^_^;)


暖房器具がないので、寒くなってきました。

ゴザを引っぺがして捨てたら帰ります~!(´Д`;)