何とかなりました~f^_^; | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

VFSH0039.jpeg
見られるようになりました!

昨日の昼過ぎにメドが立ったかな?
後は細かい所をチマチマと、こっち移動あっちぶら下げと…。
収納スペースが少ないのは「捨てられん」maruseにはキツイです。
「暫くは使わんかな…」ってヤツを隠しとく場所がない…(;´・`)

冷蔵庫が空に近いので、毎朝、ご飯にしよーっと思っても、
これといったモノが何もありません(T_T)
仕方ないので煎餅とかでムシ養いしてるうちに空腹を忘れてしまって、
こっち来てから…まともな食事は夕食だけかも…(¨;)

引越しダイエットになってるかしら???

甘いかな…晩ご飯やし~f^_^;

新居ね…新築じやないけど築浅でキレイなんですよ。
前の所と全然違うんで…壁に当たったり水撥ねたりするのが…怖い!
未だにカレンダーや時計を壁にかけられずにいます。画鋲が刺せないの…(__;)
そのうち…平気になるかな?