ありがとうございます! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

皆様、温かいお言葉の数々、ありがとうございます!


maruse、涙がちょちょ切れる想いです! ヾ(@^▽^@)ノ


咳は、まだ続いてますが…ってよか、昨日より酷くなってますが、

夕方から、何故か、かなりのハイテンションで、

いーっぱい、仕事を持ち帰ってしまいました!(;´▽`A``


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ぶわっくしょい!


咳をするって、結構、体力を使いますね。

お腹に力を入れてしまうので、筋肉痛になってしまいました σ(^_^;)

汗かいて咳するもんだから、ふと、


ダイエットにならんかな…( ´艸`)


などと言って、連れに呆れられてます。

この週末は、洗濯と、持ち帰り仕事と…新しい住家捜し…かな (^o^;)



ところで、今日の帰宅時の事なんですが、

バイクで、いつもの道をブゥ~ン!と走ってて、Y字路の合流点に差し掛かかり、

ミラーを見ながら、反対側から来る車が途切れるのを待ってたんです。

ミラーには、後から後から、ヘッドライトが写って、なかなか切れない感じ。

「タイミング悪かったな~」と思ったけど仕方ないですから…待ってた。

そしたら、後ろから、クラクション鳴らされました!


あの~、maruse、右折したいんですけど~

そっちの車線、車が切れないんですけど~

前に出たら、対向車に当たるんですけど~


どないせよと?! ((o(-゛-;)


クラクション鳴らして、maruseに、どうして欲しいのかワカラナイ!


何なら、追い抜いて、あんたが交差点に突っ込みますかい?


maruseはそれでもいいけど~ ( ̄_ ̄ i)

師走ですけどね、年末ですけどね、あんまり慌てんと行きましょうね! (-"-;A