本格的に風邪です | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ゆうべは1時過ぎに書類が出来上がりました。

普通なら、「少し遅くなったな…」くらいなのかも知れませんが、

平日は午前3時台に目覚ましが鳴る生活のmaruseには、


充分、深夜です!っつうか、明け方です! (-"-;A


でも、頑張って起きて会社に行きました。

だって、今日のお昼は「鰻」だから (*゜▽゜ノノ゛☆

今年は高騰してたので、清水の舞台から飛ばんと食べられなかった「鰻」!


行かいでか о(ж>▽<)y ☆


しかし、食べ放題状態くらい、いっぱいあっても、

そうそう量を食べられるもんやないことを、初めて知りました。

デカイの2切れ目には持て余してた σ(^_^;)


咳が止まりません。

風邪気味…の「気味」は、いらんみたいです。


本格的に、風邪ですな (´_`。)


さっき、ドリスタン飲みました。

お腹の方は全然大丈夫なので、ノロウイルスには感染してない…かな?

しかし、まぁ、こんだけ流行ってると、どこで触れてるか判りませんしね。

感染しても症状があらわれない「不顕性感染」もあるので、

用心に越した事ないかな~(;´▽`A``


ってなワケで、明日一日、頑張るために、今日は、


おやすみなさい!です m(_ _ )m