パソくん、夏バテ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

大規模な停電があった様ですが、幸い、この地域は大丈夫でした。

今日も朝からずっとパソコン。2、3ヶ月の間、やたらめったらネットから取り込んだままになってた色んな情報を、この休暇中に整理してしまおうと思って、持ち帰っているんです。

でも、なかなか手際よくいかず(パソコンの操作技術も追いついてないし~)、間違えて消してしまったりもして、思ったほど作業がはかどってません。


自ずと、ほぼ一日中電源が入ったまま… ( ̄_ ̄ i)


そしたら、今日、画面の動き、ひとつひとつが、ものすご~くスローになってまいりました!


パソくん、ついにプッツン!? ヽ((◎д◎ ))ゝ


エアコンの無い部屋は、風通し良くしても暑いし、夏バテするわな~。


ゴメンネ~。

暫くパソコン閉じてコンセント抜いて、片付けやら買い物やら、お風呂やら、するね~。

んで、また活躍してね~。


んで、たった数時間の休養で、再び酷使しとるやん!


今日は早めに寝るから、頑張ってね! (;´▽`A``