マルです。




先日『鎌倉殿の13人』八田知家役の市原隼人さんが、八田知家のお墓を訪れたという記事を見ました。


画像お借りしました


↓市原隼人さんのコメントです
サムネイル
 

実在する人物を演じさせていただく、という事に対し、いつも計り知れない重みを感じます。最大限の敬意を払い、寄り添っていきます。



お掃除までしてる。やっぱり市原隼人さん、すっごく良い人。素敵です♡

私も八田知家のお墓『五輪石塔』をお参りしたい! またしても妹を誘い行ってきましたよ。



こちらです下矢印下矢印下矢印ジャーン



えっ?!立入禁止?

えーん。ここまで来たのにぃ。

近所で庭仕事をしていたおじさんに尋ねてみると 「なんか入れないようにロープ張ってあるね。でも横っちょの方から入れんじゃない?」と。

いやいや、所有者の方は無断で入られたくないから『立入禁止』の札を掛けたんでしょうから、まさか横っちょの方からでも入れません。

はあ~このちょっと先に八田知家は埋葬されてるんだぁ。ホントに残念。残念ですが、悲しいですが、諦めてションボリ帰路につきました。




市原隼人さん、こんな何にも無いところにわざわざお墓参りに来たんですね。役に対して真摯に向き合う姿勢、尊敬します。

市原隼人さん演じる八田知家の登場が、益々楽しみになってきました。とんでもなく熱い想いを込めて演じられるんでしょうね。




↓八田知家関連の記事です