花うさぎの里さんでモフモフ~ | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

先日、課外活動を通じてお友達になった
元うさ飼いのAさんと花うさぎの里さん にお邪魔しました。

待ち合わせの時間になってもAさん現れず。。。

職場に携帯を忘れ、まっいっか~♪と思って向かったものの、

途中で連絡が取れないことに気づき、戻ったとか?

おっちょこちょいな話題が尽きないAさん、オモシロ話がもりだくさんでした~ニコ



で、遅刻にもかかわらず、暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。


まず目に入ったカワイ子ちゃんたち~ハートの目


ベビたんがわらわら~


サークル内にベビたんを遊ばせてくださり、私たちもサークル内で

触れ合わせていただきましたハート


無音カメラで撮ったので画質わるー。残念。。。


会いたかったオセロ兄弟にも会えました~ハート
















ロップちゃんの授乳シーン、みーんなひっくり返ってママのおっぱいに

くっついて可愛かったです☆



わらわらしてて可愛いったら何とも言えないハート






たっくさん、ベビたんと触れ合わせていただきました☆

きっとベビたん疲れちゃったのでは??


ロップベビたん、はじめてお目にかかったけど、走り方が可愛くって

連れて帰りたくなりましたが、ガマンガマンもじゃもじゃ


みんな、たっぷり愛情注がれて育っているのが伝わってきました~きらきら!!


ぢつは。。。

15日もusagiしゃん とまたまたお邪魔させてもらうことになってます♪


花うさぎの里さん、またお邪魔しますが、よろしくお願いいたします★