ポケストップとか親子そばとか | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

今日は大雨でネコたちに会えず。

 

寂しい。ポケモンもできない。

 

 

先日、不忍池ではポケストップがこんなにヒラヒラしていたのに

これといった収穫もなく、レアなヤツはいったいどこにいるのか?

 

 

某病院のポケストップ。

 

「生と死の像」?

いや、そんな題名じゃなかったが。

これ、命名しているのは誰なんだろう?

 

っていうか、もうちっと生きることに前向きな題名がいいなぁ。

 

 

月曜日の職場近くにあるお蕎麦屋さん。

 

 

最近は親子とじ蕎麦がお気に入り。

親子は丼もいいけど出汁とふわふわ卵の蕎麦がスゲー好き。

 

 

ランチといえば、近所のカレーやさん。

 

 

職場のスタッフに勧められて行ってみた。

 

ま、普通なんだが

そのスタッフに感想聞かれて、うっかり「ふつう」って言っちゃったら

しばらく口きいてくれなかったわ。

 

スゲー旨いと言うべきところじゃった(T_T)

 

失敗した。

 

ところで最近、家呑み頑張ってます。

(・・・ま、頑張らんでもいいのですけれど。)

 

なんでかというと、

 

 

冷蔵庫にいただき物やら吞みたいのやら

酒があふれているから。

 

消費しないと、もうなんにも入りません。

 

一升瓶入れるために棚も取り外し

ドアポケットも全部酒。

 

そして今日もまたソファーでつぶれるダメ人間。

 

↓ポチッとしてね。

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村