湯島天神と蕨の北川とわさん | 酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらい石松の戯言

酔っぱらいの戯言っす。

 

朝から天満屋さんで結を買って

 

牛久の両親のご機嫌を伺いに行く。

 

まずまず。

 

 

最近、親父が酒は結しか吞まんから大変だよ。用意するのが。

 

 

で、そのまま上野公園にポケモンしに・・・

 

行ったわけではなくて(ま、ポケモンしたけどね。)

 

 

湯島天神。

 

旅の交通安全のお礼参りに。

 

遅くなってすみませんでした。おかげさまで無事戻りました。

 

一緒に旅をしたお守りを納める。

 

なんか、大切なものを失うようなさみしさ。

 

ありがとうございました。

 

大学受験をはじめ、人生の要所要所で湯島天神さんには

お世話になりっぱなし。

 

大抵のピンチは湯島天神にお願いしておけば大丈夫なのです。

 

 

やぁ。牛君こんにちは。

 

で、そこから電車で30分。

 

 

ここは

 

 

 

・・・・・この字、苦手。

 

明日には、きっと書けなくなっている。

 

 

このビルの

 

 

五階で

 

 

北川とわさんのライブなんでした~

 

 

 

お洒落なライブハウスは

 

 

見上げると吹き抜けになっている(わかりづらい写真ですが。)

 

ツアーで関西を回ってきた北川さんたちは、トークのキレが増している。

 

このままお笑いトリオになるのか?

 

 

いつ聞いても素晴らしい演奏には、ちょっと強めの酒が合うと思っている。

 

イメージは重めの赤ワインやバーボンかなぁ。

 

ちなみに、先日伺った田中昌之さんの歌声には

ウイスキーサワーやラム&コークが合うはず。(うふふ)

 

美しいとわさんが奏でる美しい音楽に酔い、

酒にも酔って、電車でいつもの池上油屋へ行く。

 

そして、

 

油屋で

 

なんと、

 

はじめて、

 

食い逃げしちゃったぁ~~~(T_T)

 

あああ。お会計忘れて帰っちゃったよ。

 

 

なんてことだ。店長ごめんなさい。

 

↓ポチッとしてね。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村