お伊勢参りと王国へ 完結 | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


さてと、前回「続きはまた明日」

なんて言っちゃってたけど今になりました。

ええぇぷいっいつものことですよakn

話はどこまでしてたっけ??

日曜日ですね。(ちなみに9月30です顔2

天気予報では☂

起きてみると微妙な曇り空・・・

今しかない逆光

向かった先は 今回の旅行のメインイベント息子誕生日祝いクラッカー

名古屋アンパンマンミュージアムアンパンマン

息子にとってNO1アイドル・・・アンパンマン
(さながら会いに行けるアイドル・・・(; ̄ェ ̄))

$○貞みかん体験入園のブログ
画像で内容省略1

狂喜乱舞するとはこの事か終始笑顔で終始歌いっぱなしの午前中ヨカッタ

昼食後・・・ついに曇り空が決壊・・・一気に土砂降りの☂

あまりのテンションアゲアゲに限界がきたのかミュージアムを出てすぐの肩車で寝落ちポカーン

午後からは台風の影響をうけながら四日市をブラブラ車

夕飯をまたしてもご馳走になり(本当アリガトウゴザイマス)

台風情報を見ながら高速の通行止めを回避して名古屋経由で京都へ帰りました(京都に帰るって言う表現オカシイ(; ̄ェ ̄)

月曜日は有給休暇を頂いてましたので

京都は嵐山で義姉からのプレゼント

プロ?カメラマンによる撮影会(って言うほど大袈裟なもんじゃないですよ)

因みに息子のねデジタル一眼レフカメラ (ボクジャナイシヨメデモナイヨ・・・何枚かフウフデトッタケド(/ω\)ハズカシーィ)

$○貞みかん体験入園のブログ

旨いラーメンも食べたし

帰りも事故渋滞で4時間で帰れるとこが7時間ぐらいかかったし

灰になった連休でした





$○貞みかん体験入園のブログ

marusadamikan