お伊勢参りと王国へ | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


ブログの存在を忘れかけてる今日この頃です。

そろそろみかんシーズン始まるんでその前に

肩慣らし的に・・・(。-∀-)

被害総額4億円といわれた先週末の台風台風

我が家はその台風17号の進路に沿って旅行へΣ(´∀`;)

金曜の仕事終わりで高速にRIDE ON車

まずは順調にin 京都maiko

土曜日朝から四日市経由で従兄弟達を乗せて伊勢神宮に

(金曜の天気予報は天気 雨が、奇跡的に降らず)


$○貞みかん体験入園のブログ

おかげ横丁で遅めの昼食ランチ
ここで我が家は伊勢神宮:内宮へ
|゚Д゚)))画像の「ひりょうず」ウマ過ぎです、行かれる際は是非オススメ

$○貞みかん体験入園のブログ

内宮は2度目なんですがパワースポットなる所以わかります。
次回は外宮にも行ってみたいですまじで

僕の表現力じゃ上手く言えませんが生命力感じました命

その晩は美味しいヤキニクをご馳走になり

恐怖の日曜日を迎えることになるとはつゆ知らず・・・・EXIT

時間がアレなもんでこの辺りで明日にでもUPします(´▽`*)アハハ

marusadamikan