収穫結果 | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


以前お伝えした畑にチャレンジですが・・・


な、
な、
な、

なんと・・・驚き


$○貞みかん体験入園のブログ

$○貞みかん体験入園のブログ

どう??sei

ちょっと上からマルサダでしたがん?

(2枚目のサヤエンドウ?は義母作ですがね・・・)

自分で言うのもなんですがやれば出来る・・・(だいぶ義父の助けもあったが・・・秘

ちなみに僕はほとんど収穫してませーん、嫁ちゃん&義母&チビ助がやってます。

$○貞みかん体験入園のブログ
最近なんだか逞しくなってる気が・・・親馬鹿えへっ

$○貞みかん体験入園のブログ

それはさておき
仕事した後のBBQは格別ですなびーる。

何か岩塩?なるものが旨いと聞いたんで今度チャレンジしてみます。

仕事の後は飲むだけが楽しみだったんですが

最近は

$○貞みかん体験入園のブログ
釣りも覚えようと練習してまーすへら師

話脱線したんですが

まだジャガイモの収穫残ってますジャガイモ

早く梅雨明けしないかなぁ、大変なことになるよ・・・。

marusadamikan