放置・・・ | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


やっちゃってましたね・・・。

完全なる放置プレー・・・、喜ぶ人もいなけりゃ

とりわけ待ってる人もいないんでヨシとしよう・・・かお

遡れば春からなんですね・・・もう直ぐ夏

梅雨のど真ん中かお


さて
$○貞みかん体験入園のブログ

甘夏も無事終了し今冬のみかんにむけて草刈やら猪対策やら剪定やら

マイペースにお手伝い腕。

前回お知らせしたドイツ・・・もといドイツの森(in岡山)

へも遊びに行き

$○貞みかん体験入園のブログ

誰に似たのかお調子者でベイビー

そんなこんなの約3ヶ月を過ごしましたが



我が農園のみかんの花も咲いてきましたよ・・・

$○貞みかん体験入園のブログ

お陰様でハチが多くて怖いんです・・・ハチ

駆け足でしたが近況報告です目

marusadamikan