お得回収(無料クーポン・割引クーポン・お皿など) | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

5月も最終日ですよ驚き

月末のすること、何かし忘れ ありませんかね。

 

 

 

今日行ってきたわけじゃないですが

お得回収品パー

 

 

当選品の引換えと

クラムチャウダーは、ポン活ですね。

本麒麟のシールで、えらべるPay100円が当たりましたピンクハート

 

 

ファミマ 冷し台湾風まぜそば

150円引きクーポンで購入

 

肉そぼろが、けっこう辛かったです🔥。

 

 

モニター品購入

 

 

ヤマザキ パン祭りの皿

 

月初に引き換えたのに報告忘れてました。

なぜか夫が頑張って集めていました笑