クーポン利用で安ポチなど4つ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

6月ですよ。

梅雨入り傘 が近づいてますね。

 

髪、広がっちゃうの嫌だわ~ネガティブ

 

 

 

最近の 安ポチ品キラキラです。

 

星訳あり和歌山産 清美オレンジ 2.5kg

 

訳ありといっても、かなりきれい気づき

傷みを考慮して10%増量とのことで

箱ごと測ってみたら 2.9kg ありましたルンルン

 

個数は、16個。

甘くてジューシーで美味しいですニコニコ

 

 

Y!ショッピングにて

1,000円引クーポン利用で 1,150円

(ポイント付与分は含めず)

 

 

 

なぜか今月も割引クーポンいただけました晴れ

アプリ内にバナーが出てましたよパー

 

 

 

 

星e.デパート カバーマーク パフ 550円

 

当選した e.デパート限定 nanacoギフト 500円 

こちらの利用で 50円 (セブン受取で送料無)

 

 

愛用してる、ジェルおしろい 専用パフ です。

安く買えない品なので、この機会に買えて良かったですウインク

 

 

 

 

 

星キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 

 2リットル 9本 ペットボトル

(写真暗いw)

 

10%OFFクーポン、300円OFF

定期便5%OFFで  681円 でした。

 

 

 

星冷し中華 レモンスープ 1食100円×2

 

楽天で 試しに買ったみました。

今見たら、200円に値上げ?