【YAMADA】ポイント期限切れ前の少量買い → くじ当たり | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

先日、特に買うものは無いのですが

YAMADA電機に行きましたランニングダッシュ

 

目的は、期間限定ポイント(1年間)が

今月で切れるため利用するべく、です。

 

そういえば、1年前も買うもの無くて

電池や小物を買った気が…。キョロキョロ気づき

 

全ポイント利用しなくても、

買い物さえすれば期限延長になったはず。

 

ま、そんなにたくさん残ポイントがあるわけじゃないんですが

といって、特に目当てのものが無いのに

無理に買うのもね~えー

 

 

なので、お買得なワゴンにある日用品などを

物色し、買ったのは

 

見切り品の明治ピスタチオチョコ  77円  

泡ハンドソープ詰替え         95円   

 

計 172円

 

安っ笑い泣き

(お店は空いてたので恥ずかしくなかったです笑

 

 

で、ポイント使わなくても

会員証提示するだけで、延長になると教わり

それなら、メルペイのポイント期限(100P)も

あと少しだったと思い出し、メルペイで払いました。

 

これで、無事

YAMADAポイント1年延長なりグー

 

 

帰宅後、アプリを見てたら

購入者限定のくじが引けると知り

 

 

どうせ、ろくなの当たらないでしょ?と思いつつ、

「100ポイント使えば必ず何か当たる!!

という文言につい惹かれ、

(その画面の写真無いのですがタラー

 

100ポイントくらいなら、いっかーと

好奇心にかられて 100P使ってみたのよ!

 

 

で、お約束通り 当たり🎯

 

だけど何が当たったのかが 問題よね

いくつかの商品から選ぶ方式。

当日中に選べとのこと。

 

ラーメン、カレー、うどん、

ナッツ、サプリとか…。

ヤマダモールで、大体 300円くらいのもの。

 

100円分のポイント使って300円分が当たったのだから

お得なんだろうけど、なーんかどの商品も

ピンとこない。心惹かれない。

ビミョーな気持ちでありました真顔

 

 

結局 選んだのは

 

うずまき讃岐うどん 極太麺 2人前

 

数日後に届きました。

 

 

 

ま、172円しか買ってないで引いたくじ ですからねっびっくりマーク

購入金額の全額ポイントバックが当たるよりは

良かったのかな?

 

ビッミョーッ 笑