先週のお届けもの3つ&残念なお知らせ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

先週のお届けものは3つでしたグリーンハート

 

ダイヤグリーンマルちゃん焼きそば&レシピBOOK

 

先取り試食ということで、

夏限定の にんにく揚げ鶏味 をいただきました。

 

 

ダイヤグリーンカゴメ 

洋食店のケチャップ、醸熟ソースこぶりちゃんウスター

 

オムライス投稿で当選しました。

詰め合せということだったけど、2点とは…笑

 

 

ダイヤグリーン創味食品 

だしのきいたまろやかなお酢

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

 

モラタメモニターです。

創味さんのは美味しいから嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 魂 今日、届いたハガキ

 

 

例の ご招待日帰りバス旅行バス

結局 申し込んでみたんだけど

今日、お詫びのハガキが届きました。

 

下矢印この時に届いたもの

 

なんと、

先着 満席でご案内できません!!

とのこと。

 

まじか!びっくり

そんなに人気だったとは気づき

少し迷ってすぐに返信しなかったからなぁガーン

 

無料招待を侮っていたわ笑い泣き

 

断られると、急に価値があがって

すごく行きたかった気分になるから不思議よね~泣き笑い

 

ご縁がなかったタラー

残念でしたネガティブ