22日以降のお届けもの4つ♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

オリンピック、観てますか?

我が家は観てますよ。

 

コロナ禍なので開催延期しろ!

と思ってましたが、始まってしまったら、

もう応援するしかないです日本国旗

 

スノボ卓球ビキニ波

連日のメダルラッシュ、すごいですね!爆  笑

観てるこちらも嬉しくなるし応援にチカラが入ります!!

 

-----------------

 

お届けもの

少しありました。

 

ダイヤグリーン森永乳業 トリプルヨーグルト ドリンクタイプ 7本

Wチャンス当選

 

ダイヤグリーンタリーズ ドリップコーヒー3種

コミュ当選

 

ダイヤグリーンSky ハイチュウ3個

インスタ 全プレでしたっけ?

 

ダイヤグリーンフィギュアストーリー クリアポスター

ツイッター当選