ドモホルンリンクル 美活肌エキス | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

ずっと気になっていた

ドモホルンリンクルの製品

 

使用する機会をいただき

初めて使ってみました音符

 

 

美活肌エキス [医薬部外品]

11,000円(税込)

30㎖(朝晩約60日分)

 

シワにアプローチして、シワを改善予防し、

シミを防ぐことが出来る薬用美容液

 

 

ドモホルンリンクルは、

漢方の製薬会社が作ったブランドです。

 

できた悩みに対処するだけでなく、

最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌

 

を理想としています。

 

自分自身の力を活かす漢方の理念。

ステキですキラキラ

私の肌もそうありたいと思いますおねがい

 

なにしろ私の年齢肌は、すぐに揺らぎます。笑い泣き

加齢に加えて季節の変わり目、寝不足などなど。

 

 

 

5年ぶりに「基本4点」がリニューアルし

ますます進化、パワーアップしていますニコニコ

 

 

基本4点 の要ともいえる 美活肌エキスは、

医薬部外品の承認を受け、

メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ美白効果キラキラ
真皮コラーゲンの産生を促進することで、

シワ改善にも効果を発揮する濃厚な美容液です。

 

まさに、シミもシワも何とかしたい私向けです。爆  笑

 

ポンプを押して 1プッシュ

テクスチャーは、とろっとしています。

 

香りは、漢方ぽい感じですが

やわらかい香りなので嫌な感じはありません。

 

伸びがよく、肌に密着して

しっとり。

 

べたつきは無く

吸い付くようなもっちり肌になります。照れ

 

保湿の持続力があるので

肌ツヤがよくなってきました。キラキラ

 

年齢肌に手ごたえありと思えたので

使い続けて行きたいと感じました。

 

 

ドモホルンリンクルに興味を持たれた方は

無料お試しセット」があるので申し込んでみて

ご自分の肌に合うかじっくり試してみるといいですよ音符

 

 

※個人差有ります




美活肌エキスを無料でお試し