オリンピック開会式&コンビニ引換・お試しクーポン | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

オリンピック開幕しましたね。

昨晩の開会式、ついつい見てしまいました。

 

スケールが小さくて少し物足りない気もしましたが

コロナ禍なので仕方ないですね。

 

まぁまぁ良かったんじゃないですか。

 

一番最初の人選(野村萬斎)時の企画から

どう変遷して行ったのか、知りたいところです。

 

私の中では

うずまきMISIAの君が代

うずまき長嶋さんの登場 

に、じわっときました。

 

君が代 を聴いて

今までそれほど良いと思ったことないけど

MISIAの歌唱力で初めて感動しましたキラキラ

歌詞の意味も入ってきてMISIAやっぱすごい爆  笑

 

長嶋さんは、存在がもう、ね。

脳梗塞で不自由を抱えてもなお生き様が

いまだに元気をくれる素晴らしい人ですおねがい

 

なだぎ武が出てたテレビクルーのとこ

あの演出意図は何ですかね?

全然わからなくて、ぽかんでした。

日本人に伝わらないんじゃ海外の人にはもっとだよね。

なんか演者がかわいそう。

 

 

おっ!びっくり

柔道、早速メダル獲りましたね🏅爆  笑

おめでとうございます晴れ

 

-----------------

 

ファミリーマートのお試しクーポン

今回は初日から参加できて、2日連続で行ってきました。

カレー味のものが多くて、

あまりテンション上がらなかったけど。

 

プレモルは、ファミペイに届いてた無料クーポン

レシート登録で

LINEペイ 20円 もゲットできました音符

 

 

それとファミマで開催中のキャンペーン。

日曜購入でお得なバニラVISA

18日に1万円分 購入しました!

 

当選したファミペイ1万円使ったよ。

使用期限も2年以上あるのでお得です。

明日25日がお得のラストチャンスです。

 

ローソン 午後の紅茶ザ・マイスターズ

最後のスマホくじ当選分引換え