娘 お気に入りのドリル | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

先日、某古本屋で出会ったこのドリルに娘が心奪われました笑

 

 

 

 

 

書き込みも無く、とてもお安かったので買ってみたら

大当たりだったようで。。。

 

 

半日で99ページ中61ページまで終了笑い泣き

やりすぎじゃないあせる

 

まあ、、中学入試に役立つならいいか笑い泣き

 

続きがあったので、こちらは定価で買いました笑

 

 

これが出来たら神童になれるらしいよニヤニヤとつたえたら

ニンマリしてましたてへぺろ

 

他にも色々シリーズが出ていたので、某古本屋で見つけたら

買っておいてあげようと思いますおねがい

 

しかし、、子供の好きなものに対する集中力はスゴイですねメラメラ