夏の思い出2 劇団四季 美女と野獣 | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

ミュージカルが好きな娘の希望で、今年は劇団四季の美女と野獣を見に行きましたラブラブ

 

 

美女と野獣は舞浜アンフィシアターという所で上演されます。

舞浜と言えばディズニーランドアップ

 

とても暑い日でしたが、舞浜駅は人がすごく多かったですあせる

 

上映が12:30からだったので、少し早めに行って

イクスピアリ舞浜にある「饗の詩」さんで

食事してから向かいました音譜

 

ビュッフェ形式のご飯は久しぶりでした飛び出すハート

子供は肉が嫌いなので、パスタと野菜のおかずばかり

持ってきていましたアセアセ

 

しょうがないので、強制的に唐揚げだけ食べさせました笑い泣き

子供なのに肉嫌いってよくあるのかしら汗

 

席はまあまあ後ろの方でしたが、よく見えましたビックリマーク

 

ただ怖がりな娘はオオカミが出てくるあたりから

野獣が威張り散らかしているあたりまで

ずっと私の腕にしがみついていたので、体調が悪いのか

ヒヤヒヤしていましたガーン

 

休憩時間に聞くとただ怖かったと。。。笑い泣き

それならそうと言ってくれえーん集中して見られなかったよあせる

 

野獣が改心?笑してからは落ち着いて見られたようですが

次はガストンが怖かったようで、またしがみ付いていましたネガティブ

 

結論!!

怖がりなお子様にはオススメしません笑い泣き

 

親は大満足でした照れ

次はライオンキングかな??

 

小学生6年生までは子供料金で行けるので

出来る限り連れて行ってあげたいと思います目がハート