夏休みの思い出3 アニタッチみなとみらい | 2027年 バレリーナの中学受験

2027年 バレリーナの中学受験

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

動物をいっぱい触りたい!!という希望から横浜にある

「アニタッチみなとみらい」へ行ってきましたニコニコ

 

夏休みという事もあり、子供がいっぱい!!

それでも開店してすぐ入れたので、いっぱい触ることが

出来ました照れ

 

まずは入店してすぐにカピバラやワオキツネザル

オニオオハシのいるお部屋に通されました音譜

ここではワオキツネザルに餌をあげましたアップ

 

 

隣のフロアに移動するとひよこやモルモット

ウサギにフェネック、レッドイグアナにミーアキャット

セキセイインコにパンダマウスまでいました目がハート

エサをあげられる動物もいたので、最終的に

5種類の動物にエサをあげることができましたルンルン

 

もう大満足で近くにあるお土産ショップに行き、

ヘビのぬいぐるみを買いました笑い泣き

 

昔から爬虫類が好きなので。。。

 

暑かったので横浜ワールドポーターズから

駅まで歩くのがしんどいなぁと思っていたら

ロープーウェイがある!?

 

これは乗らねばと大喜びで乗車ラブ

 

 

意外とスピードが出ていて驚きましたルンルン

暑い日は助かりますデレデレまた乗りに来よう笑