気持ちが晴れる体験会 | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡



こんにちは😊



とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インスタントラクター

おおがきまゆ です



石川県からオンラインで講座をお届けしています



⁡インスタやってます
まるるんの明るく話せる*おうちで性教育
⭐︎フォローミー⭐︎
@marurun.pnt_seikyouiku

【体験会の感想を寄せて下さいました】

ご紹介させて頂きますね❣️

⁡13才、11才、5才男の子ママ🔸M.Uさん

迷っていた部分が
はっきりわかってよかったです




性をお子さんにどうやって話す?

いつから?何から?



私たちは親から教えてもらっていないんですもの、

皆さん、迷われて当然です



はっきりして良かったですラブラブ




⁡⁡
8歳男の子ママ🔸A.Iさん
子どもに伝えるタイミングの早さに
驚きました!
今がそのタイミングだったので
受講して良かったです
  性教育は子どもが小さい時から
意識して取り組まないといけない
と思いました



お2人とも性教育の必要性を感じ、
意識がが変わったようです爆笑





 小学生ママに知ってほしい✨

友達にも聞いてほしい✨

多くの人に知ってもらいたいな✨

興味あるって人がいたよー✨

という声も聞くことができました😆


今回、ご参加くださったママさんは
次のステップに進むことをご検討されています💕

今の悩みは登山に例えると一合目?二合目?

山頂までにもっと多くの悩みや不安が出てきます


🧚‍♂️思春期を迎えるまでに❗️

🧚‍♀️生理、精通が来る前に❗️

🧚‍♂️出来るだけ10歳までに❗️

性教育を始めて下さい

お子さんのために学ばれるお姿は
きっと子どもたちに通じるはず😊

思春期に
笑顔で性を話せる親子

を目指しましょう❣️
体験会や本講座へお持ちいただくのは
お子さんへの愛❣️
これだけです☝️

お母さんが
どんなにお子さんを愛しているかを知っているから
精一杯お伝えします😊

    ⭐︎予告⭐︎
《12月は体験会スペシャル月間に決定‼️》
今年最後の体験会は
12月の毎週木曜日開催予定です
詳細は公式LINEで先行してお知らせします


プロフィールから
お友達登録をしてお待ち下さい♪ 
↓↓↓

⁡ 



インスタでも発信中ルンルン
まるるんの明るく話せる*おうちで性教育
⭐︎フォローミー⭐︎
@marurun.pnt_seikyouiku
🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
おおがきまゆ
わが家でも、小学生姉妹におうちで性教育を実践中❣️
🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


3歳から始める とにかく明るい性教育はこちらのメルマガで!もっと詳しい子育てに役立つ情報

をお届け💌↓↓↓


 

マスターインストラクター、パンちゃんこと天野有紀先生のメルマガはこちら▼▽▼▽▼

https://system.faymermail.com/forms/600



パンツの教室代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちら▼▽▼▽▼

https://system.faymermail.com/forms/126?fbpf