カレンダー通りのGW | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?

ドーンと10連休にしたかったのですが、月末月初はお仕事が休めないのでカレンダー通りですキョロキョロ


29日の夜は、友人のカフェで催された「宗佐さんのディナーが楽しめるワイン会」に参加しました。


宗佐さん、やっぱり間違いないグッ



この日、コラボされたワインソムリエの女性から、声張ってお料理の説明をして下さいよ!!

と後押しされて頑張っておられました爆笑アセアセ

宗佐さんもワインソムリエなので、お二人のマリアージュ最高でしたチョキ


一夜明けて30日は、午前中お仕事、午後から山崎の千年藤へ車ダッシュ

かれこれ35年前に訪れた時は、それはそれは見事でしたが…ちと残念な様子になっていました。


気を取り直して、酒蔵巡り


栗のカートは。。。


日本酒で満杯になりました。


藤よりお酒??


栗は、なーんも買ってもらえませんでした。


さて、今日、5月2日は、弟んちのBBQに招かれたけれど…残念タラーお仕事頑張りますアセアセ

またねっ犬しっぽ犬あたまラブラブ