ゴールデンウィーク後半 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

ゴールデンウィーク後半の金曜日

お家時間を満喫中のおふたりさんzzz


ゴールデンウィーク前に買っていた布を出して、やっとカタカタしました。


今年1月に101歳で亡くなられた柚木沙弥郎さんデザインのシルクスクリーン布、今回は、ちょっと鯉のぼりっぽい柄を選びました。


夕飯は、お気に入りのクラフトビールパブへ

夜遅くに帰宅して、カタカタ〜♪

一夜明けて朝からカタカタ〜♪

完成しましたウインク


内ポケットも付けました。


さっそく、荷物を入れかえてお出掛け車ダッシュ


コンビニでおにぎりとサンドイッチを買って住吉公園へ車ダッシュ


デイサービスでピクニックを楽しまれていた御老人にナデナデして頂いて、栗も嬉しそうでした。


40年ぶりに訪れた神社の鳥居に石のせチャレンジ


気合を入れてジャンプ気づき

えっ?ジャンプ?? 何センチ?


お次は、高砂海浜公園へ車ダッシュ

こちらは、潮干狩りで賑わっていました。


ビーチバレーは、本気モード

バレーボールがしたくなりました。

が…あのジャンプじゃ無理やね爆笑アセアセ


今日は、午後スルーのゴルフラウンドでした。


五月晴れの空の下、楽しめました。


またねっ犬しっぽ犬あたま