面接 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

横浜本社の同僚が退職する事になり、先週から自宅でリモート面接に参加しておりますキョロキョロアセアセ


栗には、大人しくしてもらう為に多めにジャーキーを与えたり


早めにお昼散歩をしたり


昨日はリモート営業会議も有り、終始、お利口さんにしていた栗でしたが、ちと早めの面接開始の電話に爆吠えピリピリピリピリ


横浜本社で始まった面接会場に栗の声が轟きましたガーンアセアセ

面接に来られた方は、フレンチブルを飼っておられるとの事「私は、コーギーを飼っています。」

何のこっちゃキョロキョロアセアセ


さて、どの方とご縁が有るかな??


画像は、内容と一切関係御座いませんタラー


またねっ犬しっぽ犬あたま桜