初めての撮影 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

土曜日は、甥っ子家族とお出掛けしました。

あちこち行って、最後はドッグランへ車ダッシュ


4歳のチビッコが松ぼっくりとタンポポを頭に付けてくれました。

お父さん「写真撮ったるわ」カシャスマホキラキラ


お父さん「撮れたで」


写真を見て、改めて凄まじい経年劣化を痛感して笑うしかない爆笑アセアセワタシ


こちらが写真です。

下からのアングル、これ絶対アカンやつ爆笑アセアセ

今時の4歳児は、スマホで器用に写真が撮れるのね。大切にします。

楽しい休日でした。


またねっ犬しっぽ犬あたまガーベラ