お出掛け日和 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

土曜日は、加西フラワーセンターへ車ダッシュ

ゲートを通り抜けると、一面可愛いチューリップチューリップチューリップチューリップ

残念ながら写真が有りませんタラー

てっきり車に忘れたと思っていた携帯は、お散歩バッグに入れてました。車に戻って気づくという失態ガーンアセアセ 


一夜明けて、今日も快晴太陽

久しぶりに淡路島へ車


すっかり初夏の陽気です


テラス席は栗も入れるレストランへ




播磨灘は、透明度が高くてビックリ‼️


訪れる度にオシャレなお店が増えています。

かなり浮いてましたけどね…私達爆笑アセアセ


ソメイヨシノ、今年はもう少し楽しめそうです桜


またねっ犬しっぽ犬あたま桜