月曜日から夜更かし | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

コーギー遣いの必需品、コロコロ犬しっぽ犬あたま

ケースが壊れたので新調しました気づき


粘着テープもケースと同じ赤色で可愛いけどラブラブ

スペアは、ちとお高いので、これが無くなったら普通の白色で妥協やね。。。


お昼散歩、八重桜の蕾が膨らんでいました。

早っびっくり!


夕食は、昨日に続き同じメンバーで楽しみました。昨日、散々喋ったのに、今宵もお喋りしまくりでした口笛


すき焼きに添えられた生卵はメレンゲ仕立て


オーストリアの軽めの赤ワイン赤ワインとの相性もナイスでしたグッ


またねっ犬しっぽ犬あたま赤ワイン