桃の節句 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

3月に入って寒い日が続いています。

昨日は、栗を助手席に乗せてのケーキ屋さんへ車ダッシュ

焼き菓子を買って、車に戻ったら寝てましたzzz

この様子だと助手席で待てるねグッ


一夜明けて、友人宅で手料理のオモテナシチョキ

ラザニア、フッカチオ、サラダも美味しかった。日が暮れるまでぺちゃくちゃ楽しかったぁ〜口笛


今日は、北の大地のくるみちゃんの13歳のお誕生日です。今朝、バースデーメッセージをLINEで送りました。


すると、早速、ご自宅のベランダからの写真が届きました。北の大地も例年の半分の積雪量らしいです。


わあ〜久しぶりラブ くるみちゃんラブラブ


とても大切にされてる箱入り娘ちゃん


13歳も楽しい事だらけの予感音符


会いたいなぁ〜ラブラブ

またねっ

犬しっぽ犬あたま