あれこれ | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

先週は、栗をお留守番させる事が多かったからか??


仕事中、電話をしていると、ゴミ箱をあさって


この通りびっくりアセアセ


紙に執着がある訳ではなく、こりゃ単なる嫌がらせやねキョロキョロタラー


先日、甥っ子んちのチビッコ1号に栗の似顔絵を描いて貰いました。


うーん芸術的キラキラ

今しか見れない、この時期特有の鏡文字も愛おしい照れピンクハート


滅多にお目見えしない栗ガニを店頭で発見‼️


栗、お初にご対面


元気に動いていたので、沸騰したお鍋に入れるのは躊躇しましたが…ご馳走様でしたアセアセ


今日は、栗を連れて実家でお仕事しました車ダッシュ

一睡もしなかったので、帰りの助手席で爆睡zzz


またねっ犬しっぽ犬あたま栗