蕎麦ランチ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

昨日は休みで旦那も休みでした。

お昼にラーメンか蕎麦を食べる!!と決めていたのね照れ 


行ってみたいと思っていたラーメン屋さんは何店舗か候補にしてたけど、どの店もとんでもない行列が出来ていて、諦めましたタラー


ならば、蕎麦!!と思い、青葉区本町の「かふく」さんに行きました。

ウチら夫婦の前に2組待ちでしたが、「ご飯もの売り切れ」となったとき、1組の方が

「ご飯ものがあるときにまた来ます」と

帰られたので、すぐに席に案内されました。


とにかく蕎麦を堪能しよう!!と旦那と決めて

ワタシはもりそば4枚、旦那は6枚注文照れ

ここの蕎麦は1枚が他のお店の半分の量らしいので、もりそば2枚分なのね。


来ました!!


ワタシの4枚の後ろに旦那の6枚が写ってる爆笑



きれいな蕎麦~照れ

もう1枚頼んだらよかったかな~
って思ったけど、ワタシには4枚がちょうどいいかも。


寒い日でも、蕎麦屋さんに行ったら
冷たい蕎麦を頼んでしまいます爆笑

ワタシだけかな!?