連休してました。あっという間に2月です | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

30日と31日は連休でした。


30日はレディースシェービングに行って来ました!

ここ何年も(何十年かも)どこかでやってもらうってのがなかったのね。

写真ないけど、感想は

「肌の色が白くなったような気がする!けど、くすみ等々いろいろと肌に出て年だな~と感じた」

でも、眉の形も整えてもらえたし、マッサージもしてもらって満足です照れ

自分で出来ないときはまた来ます!と伝えて来ました爆笑


31日は長女の誕生日でした照れ


長女も休みだったので、「何をしたいか!?

聞いてみたら

「泉中央のアリオが営業最終日だから行ってみたい」ってことで行ってみたのね






とにかく人が多くてアセアセ

値下げしてるものもありましたが、

特に何も買わずに帰って来てしまいましたアセアセ


いつも何かあるときにお世話になっていたアリオ

特に子供たちが小さい頃は何かあればアリオへ

あ、その頃はイトーヨーカドーだったな~

長女はファミレスの「ファミール」の「お子さまラーメン」がお気に入りだったな~

サッちゃんとは休みになればいつも行ってたかも。


アリオと長女ほぼ同じ年。

長女もファミールのお子さまラーメンの話や、

小学校卒業式で着たスーツもイトーヨーカドーで買ったこととか、

「アリオのほうが私より先なのか」なんて言ってた爆笑



長女の誕生日もお祝いしました。 

   



写真ないけど


サッちゃんはお酒がほとんど飲めないけど、

長女は少しは飲めるほうなので

ワタシ、旦那、義母、義弟はビールと日本酒

長女はハイボール、サッちゃんはレモンティーで乾杯生ビールロックグラス 日本酒ジュースしました!!

30年って早い!!

ワタシ、母親としては

もう30年経つの!?って感じ。

ワタシも母親歴30年っていっても、いい母親だったかな!?

ワタシのほうが、子供たちにいい思いをさせてもらえたかも。



子供たちには毎日、楽しく、元気で、笑顔でいてくれればいいな~って思います。