うみの杜水族館と今朝の雪 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪



更新しようとしてて、日にちが空いてましたアセアセ

先日の休み、
うみの杜水族館へ



癒されました照れ


アナゴが
恵方巻仕様



ペンギンさん



 
熱帯魚さん達


イグアナさん



ウミガメが可愛すぎた爆笑



神秘的なクラゲ


 



実家の母親を連れて来てあげたい照れ



今朝は雪が積もりましたびっくり





今日は昼から出勤なので朝は少しゆっくりしています照れ


晴れてきたから出勤する頃は道のコンディションも良くなっているかな!?


今日も元気に過ごしましょう照れ