今日の出来事 これってどう思います? | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

連投です。


今日は仕事でした。 


行きたくなかった、、、



イヤな気持ちしかなくて

こういう気持ちがあると、仕事もいい方向に行かないのね



たまたまサービスカウンターに入ってたら、

電子マネーカードの忘れ物があって、カードに名前も書いてあって

その人、従業員で、気づいて戻って来ると思い

待ってたらやはり取りに来て、渡したのね。



その後、サービスカウンター担当が、カードの忘れ物に気づいた人だったから、

「取りに来たから渡したよ」って伝えてた時、

直の上司から内線

「なんで二人でサービスカウンター内にいるの、そんな必要ないし、時間の無駄」


と言われて、

状況説明しようとしても、聞く気がないのが

分かってしまった。

一方的にいろいろ言われたけど、頭に入らなかった。

コイツに言い訳してもコイツの頭に入らない



分かってしまった。



あ~はいはい、スミマセン~



しかなくて 









その後の出来事




その上司




仕事中に軍手を落として


お客様が「あの人(上司)が落とされましたよ」と、

届けてくれたのね


ワタシも「○○さん(上司)のですよね!?」って渡したのに

黙って持っていった






「そう!


とかさ、ありがとう


とか、

なんて言われなくてもいいのね




黙って持っていくって、、、




前の上司って、



ちょっとしたことでも



「ありがとうね~」ってフツーに言ってもらったりしたけど







自分より年下の人、働いている人なら

部下の人に 「ありがとう」って言えないのかな!? 



言って欲しいとか、期待してないけど


そういう一言が言えない上司


一言言いたい






そんなに人間が出来てますか?






皆さん

お聞きしたい


年下の人、仕事の部下、自分の子供に


ありがとうって言うのは癪ですか!?




直の上司


ワタシも含めて、気に入らない人のこと

他の部署の人に話してるみたいで


ワタシのことを言ってた時は

聞いた人が教えにきてくれた。


「聞いてて辛かった」って言われた。


教えてもらえて、こういうことを言われて

ワタシはよかったとしても


これってどうなの!?





ホントに仕事がイヤになりました。






転職、考えようかと思ったりします、、、