また連投しますが、まずは昨日のランチ | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

休みだった昨日、気持ちの切り替えは食べることになってしまうアセアセ

菜々家に行きました!


!!

「おかずバイキング付き」のメニューを頼むと

バイキングのおかずを取りすぎてしまいますアセアセ 


写真のまわりのごちゃごちゃは許してアセアセ


バイキングのおかず、ちょっとずつ取って
全種類食べたくなる爆笑




一口が多いものあるけどね爆笑



メインのアジフライ定食

これが来たとき、なかなかお腹いっぱいアセアセ


揚げ物もアジフライ以外はキツいアセアセ

手前の小さいものはクリームコロッケ
奥は普通のコロッケですが、こちらは長女行きでした爆笑


揚げ物も多くは食べられなくなりましたタラー


でも、美味しかったよ~爆笑爆笑爆笑