昨日 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

連投です!

昨日は他店舗勤務でした。


他店舗勤務はいつもドキドキしますアセアセ
仕事内容は変わらないけど、まわりは全然知らない人達だし、客層も違うし、要領違ったりするし。

それでも


他店舗に行ったら、前の上司、元同僚に会えて
休憩時間に話をしたり出来たのはよかったかな照れ

他店舗の人達もみんないい人達で

ちょっとトラブルがあって、凹んでしまったのね(変なお客さんで、いろいろと後から後から言って来る人でした)
「もう、忘れましょ、大丈夫!忘れましょ照れ」と笑顔で言ってくれて、救われましたおねがい

こういうこと、大事だなって思いました。
間違いなく、きっちり仕事する
っていっても、誰でも失敗することあるし、
その時にお客さんに対してもフォローはもちろんだけど、
その人への気持ちのフォローも大事だね照れ


仕事のこともだけど、横のつながりっていうか、同じ職場の「仲間」ってことでも
勉強した1日でした。
ギスギスした職場なんて、みんなイヤだもんね照れ