相変わらずモヤモヤすることだけではなく、最近の我が家の野良猫のこと | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

こんばんは!4連勤3日目でしたアセアセ


昨日は急遽、欠員が出て、
帰ろうとした同じ部署の子がまた着替えて戻って来て、
ワタシも例の、、、直の上司に
「遅番が来るまで、(サービスカウンター業務できる人)誰もいないから、混んだら呼んで」と。

早番サービスカウンター担当の人が帰って、
心細くなりましたが、やるしかなくなりましたタラー
今日はずっと食品レジ、のはずでしたが
混んでくればやはりサービスカウンターに入り、レジが混んでくればレジに入って、、、の繰り返しでしたタラー

最近ずっと
帰宅すると、必ず「つくだに君」がお迎えしてくれます!


ちょっと前の写真です。
今は1.8倍位体が大きくなりましたアセアセ
黒いから「子熊」に間違われそうなほどですアセアセ


そして、


我が家に


もう一匹、猫がやって来てしまいましたタラー




かなり険しい顔をしていますタラー


仮名?(仮)の名前?
シャム子(不細工タラーと義母に言われ、「ブチャ子」とも呼ばれる)

初めは「シャーッムカムカムカムカムカムカ」って言われたけど

最近はワタシの足元にスリスリしてくるし、
頭、体を撫でて~って感じで、ゴロゴロいいながら、甘えて来るようになりました!


ワタシ以外の家族にも、甘えて来るようになって、
人気急上昇!?

サッカーで例えれば
カアチャンがJ 1
つくだに君、J 2
シャム子、J 3
ぐらい!?と思ってたけど、
シャム子、最早J 2昇格!?つくだに君と争うか!?

訂正
カアチャンは「殿堂入り」


そして
つくだにとシャム子
つくだには男の子でした。シャム子は女の子です。
なのに!!
この二匹、ケンカばかりしていますタラー


止めさせようと、止めに入るけど、
シャム子のほうが強いのねアセアセアセアセアセアセ


最強、最恐女子かもしれない、、、


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑